お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2022/10/08 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月8日にむかったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

リーダーたちが数多くの優秀台をみつける『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

まずは、クールなサンゴが登場だ。

 

サンゴが徹底調査!

オレの心にグっときたのは、1111番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」と1112番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

プレイヤーが活躍をみせ、最終的にはどちらの台も2,000ptオーバーだったぜ。

となりに設置された1113番台の「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」とあわせて、3台をセレクトしたぞ。

 

つぎに注目をしたのは、ジャグラーシリーズ!

1100番台から1102番台までの「マイジャグラーV」、1167番台から1170番台までの「ファンキージャグラー2」で、活気のあるシーンをとらえたぞ。

「沖ドキ!DUO-30」でも、気になる場所を2ヶ所チョイス。ナイスな3台が並んでいて、みていて楽しかったぜ。

さて、オレの出番はここまでだ。

パチンココーナーに移動して、トリコロールの後につづけ!!

 

トリコロールのお気に入り!

活況のパチンココーナーから、アタシ好みの3機種を紹介するわね。

まずは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

取材時も16台中12台が稼働と人気があって、笑顔で遊技をおこなう姿が目立っていたの。

みんな、充実した時間を過ごしていたようね♪

最終的には、半数を超える9台がプラス。平均でも+1,800ptを上回ったわ。

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も好評!

プレイヤーたちのうれしそうな表情も忘れられないわ。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も気になった機種のひとつで、機種全体で13,000ptオーバー!

楽しそうに遊技をおこなう姿にキュンとしちゃったわ❤︎

ということで、アタシのターンはここまで。

みんなもいろいろな機種をみて、ステキな機種を探してみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・覚醒取材

・撮りドキ取材

・CHANGE取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」だ。

16時頃の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は稼働率が高く、大当り回数23回などを確認。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景は、ずっと眺めていたくなるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ