お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

セブンラック有玉店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック有玉店

実施店舗:セブンラック有玉店

実施日:2022/10/02 09:00〜22:30

降臨

セブンラック有玉店

10月2日にアテナが舞い降りた場所は「セブンラック有玉店」。

笑顔で彩られたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

夕方頃にパチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーV』!

人気を集めており、最終的には複数の台がプラスptを記録した。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』や『アイムジャグラーEX』に広がっている光景も華やか。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

1日を通したデータをみると、どちらにもプラスptを記録する台があった。

 

『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と『スーパーリオエース』でもプラスptの台を確認。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気はとても大きかった。

『パチスロディスクアップ2』や『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』にも楽しげな姿があり、魅力的なシーンを目にしている。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、アテナのような存在感があった。

笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

パチスロだけでなく、パチンコからも明るい雰囲気が感じられた「セブンラック有玉店」。ホール全体でみても、魅力的に映る場所が多かった。

 

 

同時実施の「弾丸シリーズ」のレポートはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ