お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ仙台東インター店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ仙台東インター店

実施店舗: パラディソ仙台東インター店 PR

実施日:2022/10/09 08:00〜23:30

双龍

パラディソ仙台東インター店

「双龍」を実施すべく、10月9日に宮城県仙台市の「パラディソ仙台東インター店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは、17時を過ぎた頃。キレイにライトアップされており、あたりが暗くなっているなかでも目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった。

とくに楽しそうにしていたのは、「パチスロ BOØWY」で遊技をおこなっているプレイヤーたちだ。

滞在時は4台すべてが稼働しており、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

活躍をしているプレイヤーのにこやかな表情も印象的。

うれしそうな姿からは、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

また、隣同士で談笑をしているシーンも確認。感想などを話しながら、有意義な時間を過ごしている様子であった。

▼「パチスロ BOØWY」設定推測ポイント▼

AT終了画面に設定示唆要素が存在し、氷室1人(影)ならば設定2以上、全員集合ならば設定6が濃厚。

デモ画面中に下パネルが消灯していた場合は設定Lなので、遊技台を選ぶ際には要チェックだ。

 

「パチスロ BOØWY」をはじめ、さまざまな機種が楽しげなムード。

活気のあるシーンがみられ、プレイヤーたちは充実感を得られているように思えた。

また、清掃が行き届き、過ごしやすい環境が整っていることも魅力的。

「パラディソ仙台東インター店」は、盛り上がりと居心地のよさの両方が感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ BOØWY

 

(C)1982 by Be-Kikakushitsu, Inc. (C)1985,1986,1987 by YUI SONGS, INC
(R)YUI MUSIC, INC Licensed by USM JAPAN, A UNIVERSAL MUSIC COMPANY
製造元/株式会社ディ・ライト 総販売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ