お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラディソ仙台東インター店の来店レポート

店舗詳細
パラディソ仙台東インター店

実施店舗: パラディソ仙台東インター店 PR

実施日:2022/11/13 08:00〜23:30

双龍

パラディソ仙台東インター店

11月13日に「双龍」を実施した。

足を運んだのは、宮城県仙台市にある「パラディソ仙台東インター店」。

店内をまわっていると、随所で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに出会えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、さまざまな機種が支持されており、各シマが明るいムードに包まれていた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがうれしそうであったことも覚えている。

なかでも、導入されたばかりの「花火絶景」で目にした笑顔がひときわ輝いてみえた。

6台が設置されており、滞在時は全台が稼働するほどに人気であった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいたことも印象的。

空き台が出る気配はなく、ひとりひとりが機種のおもしろさを味わっているように感じた。

▼「花火絶景」設定推測ポイント▼

通常時は高確率ステージの移行率に注目。とくに花火百景ステージへの移行率をチェックしよう。

ちなみに、絶景ルーレット経由で花火百景ステージへ移行すれば設定2以上が濃厚だ。

ボーナス後はサブ液晶タッチ時に発生するボイスで設定を示唆。画面が変化するのは絶景BIG選択時のみだが、画面とセリフはリンクしているので、ほかのBIGを選択しても設定判別は可能だ。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、「花火絶景」には魅力的なポイントが満載。プレイヤーたちが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも忘れられない。

さまざまな機種が楽しまれていた「パラディソ仙台東インター店」。日が沈んだ外とは対照的に、明るい雰囲気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・花火絶景

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ