ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/10/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10月14日(金)VEAM新潟亀田店

 

10月14日、「VEAM新潟亀田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回は先月の敗北を払拭するための重要な一戦となる。そのためか朝から同店の並々ならぬ気概に触発され、125人のファンが足を運んだ。このリベンジマッチの行く末を見守ろうとし、それでいて待ち受けるドラマに胸を膨らませていた様子が印象的だ。果たして結果はどうなったのか…以下の詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

万回転OVER続出で大盛り上がり!

 

上表の通り、『パチスロ バイオハザード RE:2』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『マイジャグラーV』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の4機種で万回転OVERが発生。さらに7千枚OVERも確認できるなど、朝から閉店に至るまで、活気と熱気に満ちた1日だったことが想像できる。また『パチスロ BOØWY427番台+4,868枚429番台+5,003枚と好記録が生まれており、『パチスロ甲鉄城のカバネリ601番台+4,591枚という数字も見られるなど、目立った活躍を披露していた様子も印象的だ。

新機種『バイオRe2』全台が大活躍!

 

 

パチスロ バイオハザード RE:2』は設置されている4台全てが、朝から閉店までじっくりと遊技されていた。その中で460番台+7,171枚という突出した記録が生まれ、これには遊技していたファンも頬を緩ませていたことだろう。またお馴染みとなりつつある『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも、718番台10,520G・3,362枚という記録が鮮烈だ。こちらも同様に絶え間なくレバーが叩かれ、まとまった出玉を確保していた様子が窺える。

大きな勝利でリベンジ達成!

 

総差枚数+55,687枚という記録により、「VEAM新潟亀田店」は見事にリベンジを達成した。突出した差枚数を記録する台も見られるが、何より全体的にまとまった出玉を確保するファンの姿が多く確認できたのが印象に残る。館内各所から熱気が噴出したことで、今回の記録が生まれたと言って過言ではないだろう。しかし同店の戦いはまだ終わりではない。次回は連勝を懸けた一戦と移るため、ファン諸氏は勝利に飢える同店から目を離すのは厳禁だ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ