お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム新発田加治店 ゆったり館の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新発田加治店 ゆったり館

実施店舗:ダイナム新発田加治店 ゆったり館

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新発田加治店 ゆったり館

11月26日、新潟県新発田市にある低貸し玉専門店「ダイナム新発田加治店 ゆったり館」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時ごろの200円/89玉パチンコでは、「Pワンパンマン」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

 

100円/89玉パチンコを見てみると、「PA新海物語」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、大いににぎわいを見せていた。

 

1000円/89枚パチスロをチェックすると「押忍!番長ZERO」や「押忍!サラリーマン番長2」が盛況。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「GI優駿倶楽部2」や「ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内では手軽に味わえる美味しいコーヒーが販売されており、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ダイナム新発田加治店 ゆったり館」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ