お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2022/11/17 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回・前々回と、【道】勝率60%オーバーを易々と達成した「123新市街店」。

 

【道】のポテンシャルを最大限に引き出す同店の実力はさすがの一言である。

 

これまでの実績、そして直近2回のヒーローズロードの結果が優れていたことで、この日も朝から100人以上が並んでいたのは当然のことだったのかもしれない。

 

注目は【道】の配置。

 

前回は分かりやすい「横並び」の【道】が3本も出現したが、今回は…!?

 

そして盛り上げのお手伝いに安藤まいが参加していたぞ!

 

 

 

 

 

100人以上のユーザーが行列を作り上げ、開店前から熱気ムンムンだった「123新市街店」。

 

その勢いは開店後も緩むことはなく、開店直後からさまざまな機種にて軽快な大当りサウンドが流れることとなった。

 

注目は今回も「横並び」の【道】が出現しているのかどうか。

 

前回は3本もの【道】が横並びの配置であった。

 

時間の経過とともにパチスロコーナーの動向に目を見張っていると、『アイムジャグラーEX』の列と、『ファンキージャグラー2』の列が、それぞれ横並びで優秀な結果を残していたのである。

 

今回はこの2列が横並びだったのだろうか?

 

その他、優れた結果を残していた機種たちを紹介していこう。

 

パチスロペルソナ5

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

黄門ちゃま喝2

 

これらの機種の中にも【道】はあったようだが…!?

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ