ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/11/17 09:00〜22:30

リアルモンスタークロス

 

 

 

約1ヵ月前に「リアルモンスター零」初取材となったのが「楽園沼津店」。今月もその時期がやって来た。

 

取材班が当日同店を訪れたのは夕暮れ時手前。前回同様、[21.739] スロ344台に迫ったところ、そこで目が付いた機種が数々あった。

 

以下から、この日気になった機種や好調台の数々をレポートしていこう。

 

 

 

 

 

 

『ホウオウ天翔』のシマが熱気満載

 


 

まずは当日稼働の良さが目立った30パイマシンの『ホウオウ天翔』から。設置11台の着席率は常時高く、前回の取材と同様全般的に好況だった。

 

 

 

 

『ホウオウ天翔』の他に稼働の高さが光ったのが6.5号機2機種。取材日に導入直後だった『花火絶景』と設置から数か月も人気の高い『パチスロ甲鉄城のカバネリは常に満席状態。好調台も見受けられた。

  

 

 

 

最後にジャグラーシリーズ3機種について。特に稼働率の高さが光ったのが『マイジャグラーⅤ』で調子の良い台もチラホラ。さらに『アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』もなかなかの客付きだった。

 

 

 

 総括

 

 

次の日に「ファン感謝デー」を控えていた平日だったこともあり、土曜日だった前回に比べると若干の寂しさを覚えた今回の取材。

 

今回も1ヵ月前と同じく『ホウオウ天翔』が好況であり、同店の看板機種になり得る存在と感じた。また流行の6.5号機も盛況、さらに定番のジャグラーシリーズも活況にあった。

 

[21.739] スロ344台全体の稼働自体は前回に比べ見劣りはしたものの、幅広いラインナップを誇る同店の設置機種でプレイヤーが最大限楽しめることは間違いないだろう。

 

次回、ぱちタウンの取材各種が実施される際にも大いなる盛り上がりが期待できそうだ。

 

 

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ