お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アビバ三春町店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三春町店

実施店舗:アビバ三春町店

実施日:2016/05/14 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三春町店

 

5月14日、神奈川県横須賀市にある「アビバ三春町店」にて、REAL取材を敢行。

大型の駐車場も完備しており、地域最大級の設置台数を誇っているホールである。

この日は朝イチから大勢の人が集まっており、開店時間になると100名前後が入店していった。

オープン直後からホール内はにぎわっており、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満席となっている機種も多数。

遊技をはじめる姿をみていても、大きな期待感が伝わってくるようであった。

午後のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが目につき、どちらの機種にもプレイヤーの笑顔がみられた。

また、朝から楽しまれている「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にくわえ、「CRガールズ&パンツァー」などにも存在感をアピールするような活躍をしている人を確認。

機種やスペックに関係なく楽しまれており、コーナー全体がにぎやかな空間となっていた。

1円パチンコも空席が見当たらない状態となっており、海物語シリーズをはじめ、「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、たくさんの機種が活躍していた。

20円パチスロでは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」なども高稼働を維持。

存分に遊技を楽しめているといったプレイヤーも目にすることができた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」もフル稼働となっており、活気が感じられるシーンも確認している。

5円パチスロの稼働率も高く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも良好。

プレイヤーの笑顔からも遊技の楽しさが感じられ、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ホール内は機種の配置変更がおこなわれており、明るくフレッシュな雰囲気に包まれているように感じられた。

ゴミひとつ落ちていないほどに清掃が徹底されており、ホール全体の清潔感も満点だと思えた。
ほかにも、スタッフのハツラツとした姿勢も好印象。

開店前における朝の並びから開店後の接客にいたるまで真面目に取り組んでおり、あらゆるシーンからプレイヤーに対する思いやりがうかがえた。

「アビバ三春町店」が持つ数多くの魅力をみつけることができた今回の取材。

多くのプレイヤーの笑顔が、このホールの魅力的なREALを鮮明に映し出しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ