お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アビバ三春町店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三春町店

実施店舗:アビバ三春町店

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三春町店

 

8月21日に、神奈川県横須賀市の「アビバ三春町店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約40人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる姿も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチは20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」などに遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などのムードも明るい。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっているAT・ART機は多かった。

「ハナビ」やジャグラーシリーズの稼働率も高く、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーがいたことも印象的。

また、5円パチスロも注目を集めており、パチスロのどのシマでも楽しい時間を過ごせるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわい。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが、輝くような笑顔をみせていたことも覚えている。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚い。

1円パチンコにも空き台は少なく、多くのプレイヤーが笑顔。貸し玉料金を問わずに素敵なひとときを過ごすことができそうだ。

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっていることに好感を抱いた。快適に楽しめる環境が保たれているといえるだろう。

無料で使えるロッカーなど、便利な設備が多いことも魅力的。

また、カレーやラーメンが味わえる食事処が併設されているため、充実した休憩時間を過ごせる印象も受けた。

「アビバ三春町店」でならば、存分に楽しめるといった感想を持つほどに、環境が整えられているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ