ヘルプ

来店レポート

icon

MGM行徳店の来店レポート

店舗詳細
MGM行徳店

実施店舗:MGM行徳店

実施日:2022/11/16 10:00〜22:40

英雄の軌跡

11月16日(水)MGM行徳店

 

11月16日、「MGM行徳店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。記念すべき初陣とだけあって、朝から118人のファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象的だ。DMMぱちタウンからスペシャルレポーター・ナミも参戦し、彼女もまた同店の並々ならぬ気概に触発されていたのは言うまでもない。果たして記念すべき日にどのような記録が生まれたのか…さっそく当日の詳細データとともに、内容をお伝えしていこう!

各所でまとまりのある熱気を放つ!

 

ピックアップした30台の優秀台を見れば、機種単位での活躍が目立っていることが分かる。こと『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に関しては4~5千枚OVERが確認でき、万回転OVERも発生する大盛況ぶりを披露していた。また『パチスロ バイオハザード RE:2672番台+7,094枚が記録されるなど、凄まじい熱気を放っていたのも見逃せない。『ジャグラー』シリーズの安定した活躍もあって、各所でドル箱に手を伸ばすファンの姿が多かったのも好感を覚えるポイントだ。

ポテンシャル高い数字を記録した3機種!

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は2台の万回転OVER台が見られ、さらには4千枚OVER2台5千枚OVER2台という圧巻のパフォーマンスを披露。『パチスロ バイオハザード RE:2』も同様で、672番台+7,094枚という活躍だけでなく、2台の5千枚OVERが発生していた。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』もポテンシャルを感じられる内容で、大きくマイナスを記録するも、回転数から相当な手ごたえが窺えるだろう。

実力を存分に発揮してデビュー戦勝利!

 

MGM行徳店」の「ヒーローズレポート」デビュー戦は、総差枚数+58,527枚という記録で幕を閉じた。難なく勝利を収めるどころか、大きなプラスを築いており、改めて同店の実力の高さを窺わずにはいられない。この結果を受けて、ファン諸氏は同店から目が離せなくなったのではないだろうか。次回は今回以上のパフォーマンスに期待し、来たるその日までしっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ