お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイア那須塩原店

実施店舗:ガイア那須塩原店

実施日:2022/11/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月19日ガイア那須塩原店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

11月19日に取材班がむかった先は、栃木県那須塩原市にある「ガイア那須塩原店」だ。

巧みな技を披露し、『CHANGE』をキラリと輝かせているプレイヤーを探しにいこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…14台

・稼働率…約30%(4台)

・出玉…ボーナス回数23回、14回、13回など他多数

 

取材時に稼働していたのは4台。ボーナス回数をみると、20回以上を記録している台があった。

 

どのプレイヤーも楽しそうに過ごしており、なかには1箱以上の持ち玉で遊技をおこなっている姿もあった。

機種のおもしろさを味わえているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

笑顔が輝く「ハッピージャグラーVIII」!!

活気のある場面は「花火絶景」などでも目撃!

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でもプレイヤーが活躍!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にもシャッターチャンスがあった。

 

パチンコとパチスロの両方で笑顔がみられた「ガイア那須塩原店」。

「マイジャグラーV」で、『CHANGE』を輝かせているプレイヤーに出会えたことも覚えている。

また、外から光が入る明るいレストスペースや漫画コーナーがあることも魅力的。

清潔感のある空間で、遊技中も休憩中も楽しく過ごせるといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ