お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド生桑店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド生桑店

実施店舗:キング観光サウザンド生桑店

実施日:2022/11/07 09:00〜23:45

全国バラエティ

 


 

 

三重県でその名を轟かす「キング観光グループ」に、DMMぱちタウンが注目! 毎月7日に同グループ北勢4店舗をターゲットとし、徹底取材を行うのが本企画「王様伝説」。各店舗で飛び出した「伝説記録」をまとめてお届けしよう!

 

 

 

11月7日に実施された『キング観光サウザンド生桑店』の王様伝説の模様をお伝えしよう。トップ差枚数は『パチスロ アクエリオン ALL STARS』の889番台。差枚数自体も5000PT超の申し分ない結果となっているが、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の909番台がそれに迫る差枚数となっていたのには驚きだ。6号機のノーマルタイプでこれほどの差枚数が出るのは機械割的には設定6しかありえないとは思うが、それが実現できているということをまずは理解して、どのようにしたらこういう優秀台がゲットできるかを研究していこう。

 

 

 

 

こちらは6.5号機の中で高いPT数となった優秀機種をピックアップしたデータだ。今回は『S黄門ちゃま喝2』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『ボンバーガール』の3機種。『S黄門ちゃま喝2』においては2台中2台がプラスとなっており全台系を匂わすような結果となった。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ