お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2022/12/26 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

12月26日「回胴新時代」スロットZAP竹尾店

12月26日に、新潟県新潟市で「回胴新時代」を実施!

舞台となったのは、カラフルな外観も特徴的な「スロットZAP竹尾店」だ。

焦点を当てるのは、新しく登場した『スマスロ』!

ホールに訪れた新時代を斬り開く、プレイヤーの姿をみてみよう。

 

取材時の「HEY!エリートサラリーマン鏡」は多くのプレイヤーに支持され、シマ内はにぎわいに包まれていた。

この日の結果をみてみると、215番台と216番台が並んでプラス!

223番台も4,000pt超えと好記録をマークした。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にも注目!

活躍をしているプレイヤーが並んでいる状況に、思わず目をひかれた。

最終的には、252番台が6,479pt、253番台が15,736ptと好記録が連続!

257番台も、3,000pt以上でこの日を終えた。

また、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」と「スマスロリノヘブン」にも好調台アリ。

4機種あるスマスロのどれを選んでも、遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

「新時代」注目データ

223番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」や253番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」を優秀台としてチョイス!

プレイヤーたちは、『スマスロ』が持つ新しい魅力を味わえているように思えた。

各機種で目にした華やかな光景や結果など、目をひかれるポイントが多い「スロットZAP竹尾店」。

店内の盛り上がりを体感しつつ、新時代を開拓する姿をとらえた「回胴新時代」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ