お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2022/12/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

12月25日(日)
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

 

 

2022年12月25日、聖なるクリスマスのこの日「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて初となる「ヒーローズレポート」が実施された。朝から68人のファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象に残る。初戦となる今回、同店としては是が非でも勝利を手にしたいところだ。先駆けて結果を上表に記載しているが、以下からは詳細データをお届けしていくため、ぜひ最後までチェックしてほしい…!

 

『番長ZERO』が6,000枚オーバー!多機種で盛り上がりをみせる!

 

まずは当日の優秀30台のPICK UPから。30台中14台が差枚数+2千枚以上を達成、うち7台が+3千枚以上となった。後述する好調3機種以外では、1173番台の『ファンキージャグラー2』で+3,363枚、次いで1121番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で+3,170枚、そして1006番台の『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』で+3,111枚を記録し、その他様々な機種が活躍をみせていた。

 

まだまだ『ハナハナホウオウ~天翔~』の勢いが止まらない!

 

 

 

続いては3箇所計9台の好調スポットについて。まず『パチスロ犬夜叉』では+5千枚オーバーと大台を突破!また『押忍!番長ZERO』では横並び2台が好調で、1301番台で+6千枚オーバーを記録した。そして特に存在感を放っていたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でピックアップ5台のトータル差枚数は+8,554枚となった。いずれも活気と大きな熱量を放っていたことから、ファンからの厚い信頼を集めていることもハッキリと分かり、今後も同店の盛り上がりをリードしてくれる存在なのは間違いない

 

デビュー戦を無事に勝利で終える!

 

今回がデビュー戦となった「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」は、総差枚数+10,368枚という記録で勝利を飾った。初戦を華々しい結果で終えることができ、同店としてはホッと胸をなでおろしていたことだろう。通い詰めるファン諸氏も喜んでいたと想像できるが、まだまだ上を目指して奮闘してもらいたいところだ。次回以降の戦いでは大きな差枚数での勝利に期待したいばかり。そのためにも引き続き動向から目を離さず、チャンスをしっかりと掴みとってもらいたい…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ