お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2022/12/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

12月の「英雄」に「Q」が降臨!

12月7日(水)マルハン大間々店

 

12月7日、「マルハン大間々店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ちょうど1ヶ月前と同様、助っ人「Q」が降臨した今回、同店は前回のリベンジを果たそうと並々ならぬ気概に満ちていたのが見て取れる。駆けつけたファン53人もそれを感じ取っており、朝から心地良い緊張感に包まれていた。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

各機種にて3万発OVERの熱気が放たれる!

 

今なお根強い人気の持つ『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』では+30,320玉、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』でも+34,400玉が記録された。これら機種から万発OVERが多発しており、好展開にファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

一方で『P真・牙狼2』は全台マイナスという結果に。数字こそ芳しくないないが、力強くハンドルを握りしめる光景が見られたことから、有意義な時間を過ごしていたのだと窺える。

熱気は十分で見事勝利!

 

前回の雪辱を誓った「マルハン大間々店」の「ヒーローズレポート」は、差玉+32,340玉という結果で、見事にリベンジ達成。各台からは盛り上がりを確認でき、充実の時間を過ごせたファンは多かったことだろう。同店には引き続き連勝を目標に奮闘してもらいたい。またファン諸氏も同店の野望を成就させるため、足繫く通っていただきたい!

 

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ