お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2022/12/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月3日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

鮮やかな光景がみられるといった期待感を抱きつつ、黄金の輝きを探しはじめた。

 

活気に包まれたハナハナホウオウ~天翔~-30!!

 

 

ホール内には笑顔が広がっており、パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気。

 

最新機種から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかでも、とくに印象に残ったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

活躍をしている姿が際立ち、大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチスロ全体をみても、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』はひときわ目立っていた。

 

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているような姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげであった。

 

人気を集めるアイムジャグラーEX!

 

 

アイムジャグラーEX』でも華やかなシーンを目にした。

 

7割ほどが稼働しており、多くのプレイヤーが機種のおもしろさを堪能している様子。

 

晴れやかな表情も印象深く、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でもプレイヤーたちが活躍!

 

16時半頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が48回の台があった。

 

たくさんの笑顔に彩られていた「エヌワン巻店」。

 

遊技面はもちろん、清潔に保たれている店内をはじめとした環境面にも魅力が輝いているホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ