お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/11/27 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズをおこなった。

11月27日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

パチスロをみると、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ バイオハザード RE:2』が目立っていた。

満席となっているうえに、活躍をしているプレイヤーも多い。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに盛り上がりが大きかった。

 

『パチスロ犬夜叉』や『パチスロ 新鬼武者2』にもパフォーマンスを披露する姿があり、活気に満ちていた。

バラエティコーナーでは、『ぱちすろけものフレンズ』や『パチスロ閃乱カグラBURST UP』などが盛況。

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、充実感を得られている様子であった。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも人気を集めていた。

とくに目をひかれたのは、『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』だ。

機種の性能を引き出せているようなプレイヤーの姿が魅力的に映った。

 

ホール内をまわっていったなかで、たくさんの華やかなシーンを目撃。

プレイヤーたちの晴れやかな表情も印象深く、満足度の高さを物語っているようであった。

パチスロ全体の雰囲気が明るかった「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、厚く支持されている理由がわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ