お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/11/25 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

11月25日にオーディンが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる。

 

夕方頃のパチスロでは、増台された『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が人気を集めていた。

活躍をするプレイヤーが多く、感じられる盛り上がりは大きい。

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は、満足度の高さを物語っているようであった。

 

『HEY!鏡』も増台され、楽しげな姿が目立っていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、にぎわっていたことも印象に残っている。

華やかなシーンは、となりに設置された『パチスロ バイオハザード RE:2』でもみられた。

 

ボーナスタイプで遊技をおこなうプレイヤーもうれしそうな様子。

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などに笑顔が広がり、雰囲気は明るかった。

充実した時間を過ごせているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

笑顔が並んでいる光景は、目をひかれるほどに鮮やか。

プレイヤーが機種の性能を引き出し、充実感を得られていることもうかがえた。

さまざまな場所から活気が感じられた「PaPaOne」。パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ