お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2022/12/28 09:00〜22:40

英雄の軌跡

12月28日(水)
ベルシティザシティ相模大野店

 

12月28日、「ベルシティザシティ相模大野店」にて2022年最後となる「ヒーローズレポート」が実施された。月内3回目となる本企画は、2戦ともに勝利を収めている。ここは3連勝を達成し、2023年へと大きな弾みをつけたいところだ。果たして12月無敗を記録できたのか…さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

万回転OVER発生&十分な熱気を放つ!

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』『HEY!エリートサラリーマン鏡』『マイジャグラーV』から万回転OVERが飛び出し、他機種でも8~9千回転台が見られるなど、店内は打ちごたえのある状況だったことは間違いない。その中でひと際目立った熱気を放っていたのが『パチスロハードボイルド591番台+6,130枚・『HEY!エリートサラリーマン鏡659番台+6,848枚の両機種だ。他にも3~4千枚OVERが発生しており、ドル箱に手が伸びる光景が各所で見られたのは、何よりも好感を覚えるポイントだ。

全台系の活躍を披露した2機種!

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』全6台は万回転OVERが発生したように、いずれも打ちごたえのある状況だった。全台プラスとはならなかったが、526番台+3,279枚のように熱気をしっかりと放っていたと言える。また『パチスロ犬夜叉』全3台も同様で、朝からじっくりと打ち込まれた結果は533番台+4,652枚。ともに6.5号機を代表する人気機種であるため、今後も注目していく必要があるだろう。

確かな盛り上がりも一歩及ばず…

 

パチスロ総差枚数-12,267枚という結果により、「ベルシティザシティ相模大野店」は3連勝及び年内最後の一戦を勝利で飾ることができなかった。しかし前述したように、各所で盛り上がりを披露していたため、決して悲観するものではない。十分な活気と熱気に満ちており、ファン諸氏は2023年も同店の動向を追っていくことをオススメするぞ!次戦はリベンジ、そして2023年の初陣となることから、言わずもがな注目度の高い一戦となるため、しっかりと準備を整えておこう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ