お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト越谷の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト越谷

実施店舗:ガイアネクスト越谷

実施日:2022/12/15 10:00〜23:00

Dynamite取材

「12月15日埼玉県某店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 「Dynamite取材」を要チェック!!

実施日となる12月15日は、埼玉県某店へと足を運んだ。

明るい雰囲気に包まれているパチスロで、90台設置されているジャグラーシリーズに注目。

軽やかな手つきで、プレイヤーが『CHANGE』を輝かせる瞬間をみていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…44台

・稼働率…約35%(15台)

・出玉…ボーナス回数54回、31回、27回、25回など他多数

 

19時過ぎには、15名のプレイヤーが着席。若い女性や年配の男性など、年齢層も幅広かった。

 

稼働している台のなかで、ボーナス回数が50回以上や30回以上となっている台を確認。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿も印象深く、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

新台も気になったポイント!!

「パチスロ幼女戦記」が活況!

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」などでもプレイヤーが躍動!

充実した時間を過ごしている様子であった。

 

「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズが、ひときわ華やかなムード!

プレイヤーの笑顔とともに、『CHANGE』がキラリと光っていたことも覚えている。

新台なども含め、多くの機種で楽しそうに遊技をおこなう姿に出会えた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ