お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/12/04 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

12月4日「回胴新時代」スロットZAP長岡インター店

12月4日におこなったのは「回胴新時代」!

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」だ。

さまざまな機種が設置されているなかで、新しく登場した『スマスロ』に注目!

取材時には、どの機種にも楽しげな光景が広がっており、活気が感じられた。

 

まずは、「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」をチェックした。

14時過ぎの時点ですべての台が稼働し、どの台も明るいムード。

最終的には2台が1,000pt以上となり、機種全体でもプラスであった。

 

つぎは「スマスロリノヘブン」に焦点を当てた。

プラスでこの日を終えたのは、設置されている台のなかで6割。

1,716ptを記録した85番台を筆頭に、87番台まで魅力的な台が並んだ。

「新時代」注目データ

今回の「回胴新時代」でのピックアップ台は、101番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」!

プレイヤーのナイスな活躍も3,730ptという好記録につながったように思う。

また、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」も取材時には満席となるほどに人気。

機種の性能を引き出しているといった姿があったことも付け加えておこう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ