お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/12/04 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月4日に、『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

活気づいた店内を舞台に、誰もが魅了されるような並びをピックアップしてくれた。

くわしくは、サンゴから話してもらおう!!

 

サンゴが優秀台を厳選!

ここからは、独自の目線で選んだ5ヶ所の絶景を紹介していくぜ。

まずは、「マイジャグラーV」の3台!

うれしそうな表情のプレイヤーがいた131番台から133番台までがお気に入りさ。

最終的に、133番台が5,231ptを記録していたことにもグッときたぜ。

 

「パチスロ 新鬼武者2」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ!

110番台と111番台がとくに魅力的で、どちらも好記録だったよ。

112番台の「パチスロ閃乱カグラBURST UP」は惜しい結果になったが、オレのなかでは3台並んで気になる存在だったぜ。

 

サンゴのセンスが光る!

ほぼ満席となっていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も活況!! 楽しそうに遊技をおこなう姿が2人、3人と続いていたんだ。

オレが気になった台の結果をみると、215番台が3,000ptオーバー!

取材時にみたプレイヤーの笑顔も、忘れられないポイントさ。

 

277番台の「SLOTとある科学の超電磁砲」、278番台と280番台の「パチスロ犬夜叉」の雰囲気も明るく、どちらの機種でもプレイヤーは遊技を満喫できたみたいだ。

華やかな光景が広がっていた「沖ドキ!DUO-30」にも注目!

23番台は1,586ptを記録。両脇の2台はプラスまであと一歩ってところだったな。

あちこちで優秀台をみつけられて満足!

キミたちも「スロットZAP長岡インター店」に足を運んで、美しい3台並びを探してみてくれ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・撮りドキ取材

 

同時におこなった「撮りドキ取材」もチェックしていこう。

14時過ぎに「沖ドキ!DUO-30」をみると、ボーナス回数が30回を超えている台を複数確認。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっているシーンは、まさに『撮りドキ』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ