お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2022/12/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月29日(木)エヌワン小名浜店

 

12月29日、「エヌワン小名浜店」にて年内最終戦となる「ヒーローズレポート」が実施された。今回もスペシャルレポーター・ギブアップ大西が駆けつけ、同店からは2022年を勝利で締めくくろうという強い意気込みが窺える。果たしてプラス差枚を達成できたのか…さっそく以下からは当日の内容を詳細データとともにお伝えしていくため、ファン諸氏は最後まで要チェックだ!

館内各所で活気と熱気を形成!

 

優秀台をチェックすると、AT機ばかりだけでなく、沖スロ・ノーマル機も満遍なく活躍した様子が見受けられる。その中で突出した記録を打ち立てたのは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ867番台+9,714枚で、他にも『パチスロ 真俺の空』『パチスロ 新鬼武者2』が5千枚OVERを達成。また『沖ドキ!DUO-30877番台+5,897枚・『アイムジャグラーEX1083番台+2,491枚といった結果も生まれており、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

打ちごたえのあった3機種!

 

 

 

ピックアップされた3機種をチェックすると、いずれも朝からじっくりと打ち込まれた形跡を確認できる。『沖ドキ!DUO-30877番台+5,897枚という突出した記録はもちろん、『HEY!エリートサラリーマン鏡』からは2台の4千枚OVER台が見られ、活気だけでなく熱気にも満ちていた。『アイムジャグラーEX』も安定感のあるパフォーマンスで、コンスタントにGOGOランプを輝かせていたことだろう。

しっかりと結果を残して勝利!

 

年の瀬に実施された「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+5,652枚という結果で勝利した「エヌワン小名浜店」。連勝が途切れることなく2022年を締めくくり、新年を晴れ晴れしい雰囲気で迎えることができるだろう。2023年も同店の躍進に期待したいばかり!そして連勝をどこまで伸ばしてくるのか…ファン諸氏は同店の快進撃を、その目で見届けてもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ