お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ高井田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ高井田店

実施店舗: キコーナ高井田店 PR

実施日:2016/04/11 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ高井田店

 

大阪府東大阪市にある「キコーナ高井田店」にて、4月11日にREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチからなんと500名以上のプレイヤーが集合。

開店直後からパチンコ・パチスロコーナーはともに、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、新台の「南国物語」など、さまざまな機種が好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大盛況となっていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロもにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR美男ですよ」、海物語シリーズがにぎわっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情をみせていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」なども好評であった。

ほかにも、さまざまな新台が盛況。

また、1円パチンコの稼働率も高く、MAXタイプから遊パチまで、多くの機種が盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

丁寧な接客が魅力的であったスタッフ、清潔感も満点といったホール内にも好感が持てた。

また、漫画本がある広々としたレストスペースでも、快適そうなプレイヤーの姿を確認。

ホール全体が活気に包まれ、満足度の高さが感じられた「キコーナ高井田店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたホール内からは、充実感が伝わってくるようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ