お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ高井田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ高井田店

実施店舗: キコーナ高井田店 PR

実施日:2016/09/11 10:00〜22:30

REAL取材

キコーナ高井田店

 

大阪府東大阪市にある「キコーナ高井田店」にて、9月11日にREAL取材をおこなった。

パチンコ560台・パチスロ328台、総台数888台設置ということから、ゾロ目の日ということを意識したプレイヤーが多くいたのではないかと感じられた。若い方を中心に約60名が抽選に参加していた。

 

朝のパチスロコーナーを覗いてみると、地域最大級の36台設置がある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席という状況。データランプを見ると、連日人気を集めているようで朝から熱気に包まれていた。

 

人気機種の「魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「BLOOD+二人の女王」にも多くのプレイヤーが集まっている様子が伺えた。日頃から人気機種や新台に期待が持てる状況であることが予想出来た。

 

16時を回った頃ホール内を見てまわると、4円パチンコでは「CR蒼天の拳天帰」「CR仄暗い水の底から」を始め、バラエティーコーナーも大盛況。

新台では粘っているプレイヤーが多く、パチンココーナーも日頃から新台に期待が持てる状況であることを物語っていた。

 

朝から人気を集めていた20円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」からは、抜群の出玉感が確認出来た。出玉を持っていなくても粘っているプレイヤーが多く、手応えを感じていた印象だ。

 

20円パチスロの「バラエティーコーナー」でも出玉を持っている台が多く見られた。バラエティーコーナーの中でも特にノーマルタイプ機種に高設定挙動をしている台が多く、注目を集めていた。その他にも新台機種や5円パチスロコーナーに注目するプレイヤーが多く、満足度の高さも随所から感じられた。

 

レストスペースやトイレは広く、常に清潔に保たれておりとても気持ちよく利用出来た。また、漫画コーナーも充実しており、リラックスできる場所が多く見られた。

 

一日を通して、新台からバラエティーコーナーに至るまで各所で笑顔が溢れていた。朝から粘られているプレイヤーも多く、手応えを感じている様子だった。スタッフも常に笑顔でありながら、キビキビとした動きで好印象。是非また来店したいと思える環境であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ