お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2023/01/29 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

1月29日に、栃木県小山市の「マルハン小山千駄塚店」で「双龍」を実施。

パチンコとパチスロの両方がにぎわっており、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。

活躍をしている姿があったり、友人同士で談笑しながら遊技をおこなう場面があったりと、随所で華やかな光景を目にしている。

なかでも、「パチスロ頭文字D」のプレイヤーがとくに楽しげであった。

滞在時は、設置されている4台がすべて稼働しており、活気が感じられた。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

笑みを浮かべている姿からは、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

▼「パチスロ頭文字D」設定推測ポイント▼

通常時からのAT直撃確率は高設定ほど高く、設定4と6では当選率に倍以上の差がある。

小役確率は共通ベルとチェリーに設定差があるため要カウント。

ボーナス中やAT中は枚数表示に注目で、86枚OVERが1回でも出れば設定2以上、3回以上出現すれば設定4以上が濃厚。85枚OVERは出現した時点で設定5以上が濃厚だ。

 

「パチスロ頭文字D」にて、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子。

空き台が出る気配は感じられず、活気がたえない場所であった。

華やかなシーンを目にし、「マルハン小山千駄塚店」が心から遊技を満喫できるホールであると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ頭文字D

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ