お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2023/01/22 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月22日は、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『ダブルロック』!

パワフルな彼と一緒に店内をまわり、強大な岩のごとき塊を探しにいこう。

それでは、ダブルロックの登場だ!

 

ダブルロックが豪腕をみせつける!

パチスロコーナーをまわっていると、とある場所で足が止まったんだ。

それが、「アイムジャグラーEX」!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが4名、5名と並んでいて、活気が感じられたぜ。

 

オレが目をつけたのは、519番台から523番台までの5台。

選んだ理由は、どの台でもプレイヤーの笑顔がみられたからだな。

結果をみてみたんだが、なんと5台が揃ってプラス!

520番台は4,940pt、522番台と523番台は3,000ptオーバーと力強い結果を残した台もあったぜ。

この塊は、オレとおなじくらいにパワフルで、存在感も大きかったな。

 

ダブルロックの調査はつづく!

またもや、ジャグラーシリーズのシマで強そうな塊を発見!

535番台から539番台までの「マイジャグラーV」だ。

ここでも、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

うれしそうに過ごしている姿に、思わず目をひかれてしまったぜ。

 

最終的にプラスになったのは、5台中4台。

536番台は3,790pt、537番台は4,624ptと、好記録が並んだ。

もう1台もプラスに届いていれば、さらに豪快な塊ができていたんじゃないかって、オレは思っているぞ。

てなわけで、今回の『スゴろく!』はこれにて終了。

「ベルシティザシティ新杉田店」を今後もチェックして、オレみたいにビッグな塊を探してみてくれ!

それじゃ、またな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ