お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2023/01/29 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月29日に、新潟県新潟市で『スゴろく!』を実施!

雪がふるなか、「デルゼビッグサイト新潟南店」へとむかった。

今回のリーダーは、華麗な3台並びを追い求める『サンゴ』!

優秀台を探しに、彼とともに店内をまわっていこう。

では、サンゴの登場だ!!

 

サンゴの目の前に絶景アリ!!

14時半頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズがにぎやか!

楽しそうに遊技をおこなう姿が並んでいるのは壮観だな。

オレが気になったのは、「アイムジャグラーEX」の776番台から「マイジャグラーV」の778番台までの3台。

プレイヤーの活躍が素晴らしかったこともあってか、777番台は5,000ptを上回っていたよ。

 

858番台の「アイムジャグラーEX」にも笑顔のプレイヤーがいて、結果は1,222pt。

となりに設置された860番台と861番台の「ハッピージャグラーVIII」もプラスでこの日を終えたよ。

プレイヤーの明るい表情や取材時のデータを参考にして選んでみたんだが、このチョイスは間違いなかったみたいだな。

 

パチスロ全体をサンゴが探索!

おつぎは、「HEY!エリートサラリーマン鏡」に焦点を当てていこう。

877番台に、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがいて、存在感も抜群!

最終的に6,000pt超と、なかなかにイイ記録を残していたぞ。

両隣の台はというと、876番台は1,251pt、878番台はプラスに届かず。

結果はさまざまだったが、オレの目には魅力的に映る3台並びだったぞ。

 

1135番台と1136番台の「沖ドキ!GOLD-30」で遊技をおこなうプレイヤーも明るい表情!

となりに並ぶ1137番台の「沖ドキ!DUO-30」とあわせた3台がお気に入りさ。

シマ内が活況となっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも注目。

ナイスな3台を選んだはずだが、結果はちょっと物足りなかったな。

ということで、今回の『スゴろく!』はここまでだ。

パチスロのいろいろな場所をチェックすれば、キミたちも美しい3台並びをみつけられるかも?

今後の展開も見逃せないな!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ