お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

1月7日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、「回胴新時代」を敢行!

夕方頃の店内では、導入されて日の浅い機種から定番のシリーズ機まで、幅広い機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

新しく登場した『スマスロ』に注目し、華麗な活躍などをチェックして、新時代の幕開けをお届けしよう。

 

最初に目をひかれたのは、ほぼ満席であった「HEY!エリートサラリーマン鏡」。

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでおり、シマ内はにぎやか。

順調にATを消化している姿も多く、16時の段階で出玉が5,000pt以上となっている台もあった。

 

つぎにチェックをしたのは、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」だ。

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、空き台はほとんどみられない。

取材時には、持ち玉で楽しげに遊技をおこなう姿もみられるなど、にぎわいの大きさも印象に残っている。

 

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」と「スマスロリノヘブン」の雰囲気も明るい。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

『スマスロ』を中心に、盛り上がりが感じられた「VEAM美咲町店」。新時代を突き進んでいるかのような活気を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ