お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「1月7日ディーズクラブ水原」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月7日に取材班がむかった先は、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」だ。

すべてが『同調』する瞬間をとらえるべく、活気に包まれたホール内を駆け巡る!!

 

「シンクロ取材DATA」

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約100%(5台)

・出玉…持ち玉で遊技中

 

14時をまわったころの稼働率は100%と、人気を集めていた。

 

途中で席を離れるプレイヤーの姿はなく、じっくりと遊技を楽しんでいる印象。

にぎわいはたえず、つねに華やかな光景が広がっていた。

 

「その他&まとめ」

「Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~」でもプレイヤーが活躍!

大当り回数が30回を上回っている台もあった。

 

華やかなムードの「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

パチスロでもプレイヤーがイキイキと遊技中!!

 

導入された時期や設置台数を問わずに、多彩な機種が支持されていた「ディーズクラブ水原」。パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がり、明るい雰囲気となっていた。

魅力的に映る場所はたくさんあったが、とくに目をひかれたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、すべてを『同調』させているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ