お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2023/01/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

1月27日(金)マルハン大間々店

1月27日、「マルハン大間々店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も助っ人・「Q」が駆けつけた一戦となっており、朝から足を運んだファンは、期待感はもちろんのこと、やる気にも満ちていたのが印象的だ。今回が2023年の初戦であり、前回に続いて勝利を重ねるため、同店もまた同じ想いだったことだろう。さっそく以下からは当日の様子をお伝えしていくため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

『ゴジエヴァ』から4万発OVER!

 

 

Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜54番台+46,670玉という凄まじい熱気をはじめ、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.36番台+36,320玉といった熱気を確認できた。『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』は多くがマイナスを記録しているものの、+1万発前後の数字を刻んでおり、これらポテンシャルの高い機種群が大きな熱量を発していたと言える。

また、今なお最前線で活躍する『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』でも、138番台+16,960玉140番台+13,390玉といった記録が見られた。導入からしばらく経つが、変わらぬ人気の高さを見せつけただけでなく、高いポテンシャルを披露していたと言えるだろう。今後も要注目の機種で、愛され続けている理由を体感してみてはいかがだろうか?

新年の初陣を飾り、連勝継続!

マルハン大間々店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差玉数+20,860玉という結果になり、無事に勝利で幕を閉じた。先月に引き続きプラス差玉を記録したことで、「ヒーローズレポート」2連勝となった同店。同時に2023年の初陣を晴れやかに飾っており、見事なスタートダッシュを切ったと言える。果たしてこの連勝はどこまで続くのか…ファン諸氏には同店の活躍をその目に焼きつけてほしいため、情報&動向を事細かにチェックしてほしい…!

 

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ