お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2023/01/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」に足を運んだ。

 

1月15日に訪れると、ホール内にはたくさんの顔が広がっていた。

 

主役級の存在感

 

 

夕方頃のパチスロでは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がひときわ目立っていた。

 

7割が埋まっており、シマ内から感じられる活気は大きい。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、盛り上がりの中心となっているように思えた。

 

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、大きくにぎわっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも印象的だ。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目をひかれる場所であった。

 

人気機種が盛りだくさん!

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景にも魅力を感じた。

 

ほぼ満席となっており、いくつもの台で笑顔のプレイヤーを確認している。

 

機種のおもしろさを堪能していることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

ハッピージャグラーVIII

 

 

設置されている4台すべてが稼働していた『ハッピージャグラーVIII』も盛況!

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が39回の台があった。

 

笑顔に彩られ、明るい雰囲気となっていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールだと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ