お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2023/01/14 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

1月14日「回胴新時代」スロットZAP長岡インター店

1月14日に「回胴新時代」を実施!

舞台となったのは、新潟県長岡市にあるパチスロ専門店の「スロットZAP長岡インター店」だ。

新しく登場した『スマスロ』に焦点を当て、新しい時代の扉を開くプレイヤーの姿をみにいこう。

 

まずは、「HEY!エリートサラリーマン鏡」に注目。

14時過ぎにはほぼ満席となっており、シマ全体がにぎわっていた。

最終的には、半数を大きく上回る9台がプラス。

81番台からプラス台が続いており、88番台は4,000ptオーバーと好記録を残した。

103番台から106番台までにもプラスが並ぶなど、多くの台が結果を残したことは見逃せないポイントだ。

 

「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」でも、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーを目にした。

62番台は1,087pt、66番台は11,646ptを記録。

ボリュームのある光景は、まさしく新時代といった印象だった。

 

「新時代」注目データ

今回の「回胴新時代」でのピックアップ台は、88番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」と66番台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」!

どちらの台でも、プレイヤーは『スマスロ』の新しい魅力を味わえていたようだ。

稼働率の高さや笑顔で活躍をしている姿など、「スロットZAP長岡インター店」は印象に残るポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ