お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2023/01/22 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

1月22日にオーディンが舞い降りた場所は「パパ浜松」。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、目立っていたのが『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』。

『ファンキージャグラー2』と『ハッピージャグラーVIII』にも楽しげな姿があり、活気づいていたことを覚えている。

ジャグラーシリーズのシマに笑顔が広がり、多くの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

ほぼ満席であった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『HEY!エリートサラリーマン鏡』も活況。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景は、みためにも華やかであった。

魅力的なシーンは、『パチスロペルソナ5』でも確認している。

 

沖スロでも目をひかれる場面が多かった。

『沖ドキ!DUO-30』や『ハナハナホウオウ~天翔~-30』などに活躍をする姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残っているのはプレイヤーの笑顔。

ひときわ明るく、充実感を得られていることが伝わってきた。

盛り上がっている場所がいくつもあった「パパ浜松」。降臨シリーズを通して、ステキな時間を過ごせるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ