お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D'station上越店の来店レポート

店舗詳細
Super D'station上越店

実施店舗: Super D'station上越店 PR

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月4日(土)スーパーD’ステーション上越店

2月4日、「スーパーD’ステーション上越店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝からファン255人が集まった当日、4回目となる同企画を迎えたわけだが、誰もが前回12月に実施された盛り上がりを思い返していたことだろう。同店も相当な気合を入れており、今回も同等以上の内容が期待できると感じずにはいられなかった。さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

じっくりと打ち込まれた機種多数!

上表の優秀台をチェックしてもらうと、万回転OVERが多く発生しており、いずれの機種も朝からじっくりと打ち込まれた形跡が窺える。その中で突出した数字を叩き出したのが『バーサスリヴァイズ991番台+14,675枚となっており、さらには『沖ドキ!GOLD-301162番台+5,283枚や『HEY!エリートサラリーマン鏡1271番台+7,481枚、『パチスロ 新鬼武者21294番台+6,901枚などが続いた。特に『沖ドキ!GOLD-30』に関しては、多くの名前が連ねており、この日は大きな存在感があったと言える。

『沖ドキGOLD』『アクエリオン』『犬夜叉』が注目に!

沖ドキ!GOLD-30』『パチスロ犬夜叉』の3機種は全台がポテンシャルを秘めており、各所で大台を突破する台が見られた。1162番台+5,283枚1385番台+5,637枚といった記録が発生し、周りも追随するように盛り上がっていたことから、状況を飲み込めたファンも多かったかもしれない。『パチスロ アクエリオン ALL STARS』についても同様だったが、回転数不足から大きな差枚数を築けず、少々の物足りなさを感じずにはいられないのが本音だろう。

 

HEY!エリートサラリーマン鏡1271番台+7,481枚という記録が発生すれば、『パチスロ 新鬼武者21294番台+6,901枚、『パチスロ甲鉄城のカバネリ1336番台+4,558枚など、各機種各所で大きな差枚数を記録する台が確認できる。これらの人気機種は消化されたゲーム数が多く、ファンはすぐにポテンシャルを感じ取れたことだろう。ホールの盛り上がりに貢献したのは間違いなく、今後も要注目の機種群と言えるかもしれない。

 

ジャグラー』シリーズについて、安定した数字を記録する台が見られた。『マイジャグラーV983番台+4,466枚が最高記録となっており、コンスタントなGOGOランプの輝きに癒されていたと容易に想像できる。『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』では2千枚OVERが発生し、まとまった出玉の獲得に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。いずれの機種も打ちごたえがあり、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

大きな数字を残すも…

スーパーD’ステーション上越店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-31,356枚という結果で終了した。回転数・差枚数ともに大きな数字を残した同店だが、結果が伴わず、敗北を喫してしまうことに。とはいえ前述したように盛り上がっていたのは確かで、それは実際に足を運んだファン諸氏が良く理解しているはずだ。次回はリベンジを果たすためにより一層の気合いを入れるのは間違いない。そのため同店の動向や情報を追い続け、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ