お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2023/02/11 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ菊陽店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月11日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

2月11日にむかったのは「つかさ菊陽店」。

熊本県菊池郡菊陽町にあり、1000台以上の遊技台が設置されている大型のホールだ。

今回おこなったのは、真紅の旗印を抱え、団結した3台を探す『団結の刻』!

夕方頃にパチスロコーナーをまわっていると、さまざまな場所で盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

はじめに目をひかれたのが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」だ。

たくさんのプレイヤーに支持されており、シマ内はにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているといった姿は、パチスロ全体でみても存在感を放っていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーV」

ホールでもっとも設置台数が多い「マイジャグラーV」にも注目をした。

シマのあちこちで、楽しそうに過ごしているプレイヤーを確認。

笑顔が2つ、3つと並んでいる光景は、満足度の高さがうかがえるほどに華やかであった。

 

 

団結の刻ポイントその3…「沖ドキ!GOLD-30」

「沖ドキ!GOLD-30」でもプレイヤーたちが活躍。理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

満面の笑みを浮かべている姿が目立ち、盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「押忍!番長ZERO」

楽しそうな光景は、「押忍!番長ZERO」にも広がっていた。

充実した時間を過ごしているようで、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

遊技中にみせる笑顔によって、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

 

ボーナスタイプやAT機など、いくつもの機種で魅力的なシーンをキャッチ!

パチスロコーナーのあちこちに、笑顔で彩られた3台のかたまりがあった。

印象に残る場面が満載であった「つかさ菊陽店」。

盛り上がりを感じつつ、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ