お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/02/21 10:00〜22:30

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月21日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月21日は、真紅の旗印を抱え、団結した3台を追い求める『団結の刻』をおこなった。

舞台となったのは熊本県熊本市にある「123新市街店」。

多くのプレイヤーが集まるパチスロコーナーは、随所が活気に包まれていた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

人気を集めていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に注目をした。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが2人、3人と並んでいる光景が魅力的。

稼働率の高さに比例するように、シマ内の盛り上がりは大きかった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーV」

40台以上が設置されている「マイジャグラーV」も好評であり、年代を問わずに支持を集めていた。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿も確認。

機種のおもしろさを味わい、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「HEY!エリートサラリーマン鏡」

「HEY!エリートサラリーマン鏡」も盛況となっていた。

プレイヤーの活躍も目をひかれた要素のひとつ。

晴れやかな表情からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」でも、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。

となりに設置された「パチスロ アクエリオン ALL STARS」にまで、明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

異なる機種同士が並んでいる場所にも楽しげな光景が広がっていた。

 

 

「123新市街店」にて多くのプレイヤーが活躍!

満足げな表情をみせていたことも覚えている。

『団結の刻』を通して、たくさんの華やかな場面を目にし、盛り上がりを体感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ