お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月12日、神奈川県横浜市で『スゴろく!』をおこなった。

舞台となる「ベルシティザシティ新杉田店」は、新杉田駅から徒歩圏内にあるホールだ。

今回のリーダーは、『ダブルロック』!

プレイヤーの活躍をみながら、独自の目線でビッグな塊を選んでくれたようだ。

それでは、ダブルロックに登場してもらおう。

 

ダブルロックの筋肉並みに特大!!

オレがとくに気に入ったのは、ジャグラーシリーズ!!

プレイヤーたちが豪快な活躍をみせ、大きく盛り上がっていたことに目をひかれたんだ。

はじめに紹介する塊は、531番台の「アイムジャグラーEX」から535番台の「マイジャグラーV」までの5台!

楽しげな姿が並んでいて、どちらの機種でも華やかなシーンがみられたぜ。

 

 

結果は、5台すべてが2,000ptオーバー!!

「マイジャグラーV」の3台は3,000ptを超え、532番台は5,100pt以上と好記録だ。

注目をしていただけに、こんなデカイ塊になるなんてオレもうれしいぜ。

 

力強い塊をみつけるダブルロック!

つぎに紹介する塊も、ジャグジーシリーズでみつけたんだ。

それが、520番台から524番台までの「アイムジャグラーEX」さ。

活躍をしているプレイヤーの姿は、圧倒されてしまうほどにパワフル!

明るい表情からも、満足度の高さが伝わってきたぞ。

 

 

最終的には521番台から524番台までの4台がプラスを記録し、4,000ptを超える台もあったんだ。

全台がイイ結果とはならなかったが、活気のある光景がみられてオレは大満足さ。

ジャグラーシリーズからビッグな塊を2つ厳選したが、キミたちも気に入ってくれたかい?

また「ベルシティザシティ新杉田店」で会える日を楽しみにしているぞ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ