お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/02/05 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月5日(日)スロットZAP竹尾店

2月5日、「スロットZAP竹尾店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の一戦で連勝を達成した同店は、このまま勝ちを伸ばしたいところ。その気概が朝から滲み出ており、朝から足を運んだファン120人はしっかりと感じ取っていた様子だった。また今回はスペシャルレポーター・ナミが参戦。果たしてどのような盛り上がりを披露してくれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしていこう!

スマスロが大きく盛り上がり万枚達成!

上表には幅広い機種名が名を連ねているが、その中で秀でた結果を残したのは、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ256番台+12,064枚だった。スマスロの一撃=万枚OVERという大きな賑わいを披露し、さらには『HEY!エリートサラリーマン鏡226番台+8,816枚という記録も鮮烈だ。また『ジャグラー』シリーズも安定したパフォーマンスを見せていた様子で、館内全体が活気と熱気に包まれていたと言えるだろう。

朝から閉店まで打ち込まれた機種は…

HEY!エリートサラリーマン鏡226番台+8,816枚という突出した記録が見られるが、他にも『パチスロ甲鉄城のカバネリ281番台+4,579枚・『アイムジャグラーEX502番台+4,053枚などの数字が目を惹く。いずれの機種も閉店まで打ち込まれており、ファンは相当な手ごたえを感じていた様子がハッキリと窺える。特に『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は万回転OVERが発生している事実から、相当な好感触があったに違いない。

3連勝達成で次なる目標は…!?

スロットZAP竹尾店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+22,387枚という結果で幕を閉じた。これで3連勝を達成した同店だが、この先も勝利を目指して慢心することなく突き進んでもらいたい。そして「常勝」のホールとなってもらって、県下にその名を轟かせてほしいと願うばかりだ。ファン諸氏は同店の活躍をその目で見てほしいため、情報・動向を追い続けることを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ