お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2016/05/28 09:00〜22:50

REAL取材

アイランド佐野店

 

5月28日、「アイランド佐野店」にて、REAL取材をおこなった。

栃木県佐野市にあり、緑とオレンジ色に彩られた華やかな外観のインパクトも大きいホールである。

午後のホール内をのぞいてみると、1000円/47枚パチスロでひときわ活況となっていたのが「沖ドキ!-30」。

多くのプレイヤーがハツラツとした笑みを浮かべており、満足感を得ているようにもみえた。

定番のジャグラーシリーズをはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アステカ-太陽の紋章-」も好評。

快活なムードも感じられただけに、遊技内容に納得をしているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」も稼働、盛り上がりともに目立つ存在となっていた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などにも笑顔のプレイヤーは多数。

目を引くような活躍もみられ、大満足といった姿も確認している。

1円パチンコでは、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などが楽しまれており、どの場所にもやわらかい表情のプレイヤーがいたことも印象的。

また、低貸し玉においても海物語シリーズは好評となっており、支持率の高さを感じられる光景が広がっていた。

時間の経過とともに活気は増していき、プレイヤーの笑顔も明るくなっていった「アイランド佐野店」でのREAL取材。

スタッフの活躍ぶりも目立っており、親しみやすさも感じられる接客もプレイヤーから支持を集めているように思えた。

積極的に清掃などにも取り組んでおり、つねに清潔な環境作りを心がけているところも好印象。

ドリンクなども豊富に揃っているカフェコーナー、充実したラインナップとなっている景品コーナーなど、魅力に感じられる設備も整っている。

プレイヤーたちが納得できるような遊技や環境など、このホールに存在する多彩な魅力をあらためて知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ