お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2023/02/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月23日(木)VEAM長岡店

2月23日、「VEAM長岡店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。初めての本企画参戦というだけあって、同店は緊張の様子を覗かせていたのが印象的だ。それはファンも同様で、この記念すべき1日がどのようなドラマを巻き起こしてくれるのか、期待感に満ちていた様子も見逃せない。さっそく以下からは当日の内容を詳細データとともにお伝えしていくため、最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

力を入れた機種は明らか!

押忍!番長ZERO122番台+7,217枚という記録が当日の最高となっており、数々の新機種が導入されてもなお変わらない同機種の人気・実力には驚かされてしまう。他にも『HEY!エリートサラリーマン鏡201番台+4,441枚204番台+4,674枚といった熱量を確認でき、各種AT機からはコンスタントな大当りに加えて、3千枚OVERを記録する台が多く見られた。

『ハナハナ天翔』が躍動!

押忍!番長ZERO』は全5台がプラス差枚を達成、『パチスロ甲鉄城のカバネリ全3台もまた全台プラスとなっており、両人気機種が活躍したと言える。『HEY!エリートサラリーマン鏡』も続くことはできなかったが、201番台+4,441枚204番台+4,674枚という記録を筆頭に、まとまった出玉を獲得できた事実に驚きを隠し切れないばかりだ。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は同店において最多設置機種となっており、全台がポテンシャルを解き放っていたと言える記録を残した。まず万回転OVERという事実、そして多くのゲーム数が消化された点から、相当な手ごたえを感じていたのは間違いない。大きなマイナスを記録することなく、22番台+3,344枚のような突出した数字を打ち立てては、ファンに笑顔をもたらした存在だったのは確かだ。

デビュー戦を難なく勝利で飾る!

VEAM長岡店」にて実施された「ヒーローズレポート」デビュー戦は、総差枚数+53,664枚という結果により、無事に勝利で幕を閉じた。各機種がしっかりと結果を残したことで、同店としては緊張が一気にほぐれたはずだ。またファンとしても、同店の実力を目の当たりにして虜になったかもしれない。引き続き情報や動向に注視しつつ、同店の躍進に期待したいばかりだ。

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ