お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト長岡古正寺店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月4日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

たくさんのプレイヤーが集まるホールを舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』!

ホール内をすみずみまでまわった彼が、多くの魅力的な台を選んでくれた。

では、テンパーに紹介してもらおう!!

 

テンパー並みにイカした台を紹介!

ホール全体をみわたせるような広い視野を活かして、素晴らしい台をみつけてきたぜ。

はじめに注目をしたのは、スマスロ!!

15時頃の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」は稼働率が高く、にぎやかな光景が広がっていたんだ。

1170番台と1166番台がとくにお気に入りで、最終的に7,500pt以上、4,500pt以上と、どちらも好記録だったぞ。

「HEY!エリートサラリーマン鏡」からは1台をチョイス。こちらも6,000ptを超えるナイスな結果だったな。

 

満席だった「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも気になる台があったぞ。

楽しげなプレイヤーが並び、大きな盛り上がりをみせていたな。

結果は876番台が5,065pt、881番台は2,679pt!

選んだ2台がどちらもプラスで、なんだかオレも鼻が高いぜ。

 

テンパーの勢いは増すばかり!!

755番台の「押忍!番長ZERO」で活躍をするプレイヤーもナイス!

最終的には4,500ptオーバーと、ステキな結果を残したぜ。

1107番台の「沖ドキ!GOLD-30」と886番台の「パチスロ 新鬼武者2」も、オレのアンテナにビビッと反応!!

こっちも、イイ感じでこの日を終えたぞ。

 

「アイムジャグラーEX」と「パチスロ アクエリオン ALL STARS」でも、イカした台を目撃!

プレイヤーたちの表情は明るくて、楽しく過ごせていることが伝わってきたぜ。

いろいろな優秀台を紹介したところで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

選んだ10台がどれも2,500pt以上のプラスだったことからも、オレのチョイスに間違いはなかったと思えたな。

キミたちも視野を広げてホール内をまわれば、魅力的な台がみつかるかもな。

それでは、また「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」で会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ