お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月4日に、新潟県新潟市で『スゴろく!』を実施!!

舞台となる「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

凄腕の2人が独自に選んだ優秀台と機種をたっぷりと紹介してもらおう。

トップバッターは、テンパーだ!

 

続々と優秀台をみつけるテンパー!

オレの視野は、パチスロコーナー全体をみわたせるほどに広大!

最初に紹介するのは、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」。

気になった台は2台あって、1287番台は5,844pt、1303番台は9,388ptとナイスな結果を残したぞ。

華やかな雰囲気だった「マイジャグラーV」からは、1103番台をチョイス。

プレイヤーの活躍を頼りに選んでみたら、4,500ptオーバーと好記録だったな。

 

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」に広がる光景もボリューム満点!

15時頃は満席となるほどに人気があり、明るい笑顔が広がっていたんだ。

オレが選んだ1031番台と1035番台は、どちらも4,000pt超!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でセレクトした2台も、プラスでこの日を終えたぞ。

1015番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」や1020番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」、1276番台の「沖ドキ!GOLD-30」にも注目をしていたんだが、結果はどの台もイイ感じだったな。

魅力的な10台を紹介したところで、オレのターンはここまで。

つぎは、トリコロールちゃんに交代だ!

 

トリコロールもナイスチョイス!!

パチンココーナーからは、アタシがお届けしていくわね!

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

取材時の稼働率は高く、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたわ。

最終的には、機種全体で61,000ptを超えるスゴイ結果を残したの♪

 

楽しげな光景が広がっていた「Pとある科学の超電磁砲」も魅力的。

遊技を満喫しているような姿につられて選んでみたら、6台中4台がプラスとなったの。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も気になった機種で、19,930ptを記録してこの日を終えたわ。

あたしの選んだ機種は、どうだったかしら?

みんなも実際に足を運んで、ホール内をチェックしてみてちょうだい★

それじゃ、またね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・黄金取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材では、「マリスポ取材」に注目をした。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の設置台数は32台と多く、15時頃の稼働率は8割オーバー。

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでおり、大きなにぎわいをみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ