お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2023/02/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回よりも上向いたが連敗継続と残念な結果に

 

2月23日(木) メガガイア伊勢崎東

 

 

「ヒーローズレポート」取材は月イチペースでの実施が恒例となっている「メガガイア伊勢崎東」。今回はなんと前日から僅か4日後、2月としては2回目の取材となった。しかしながら前回までトータルマイナス3連敗と悔しい結果が続いており、そろそろ黒星の量産に待ったを掛けたいところ。スペシャルレポーターとしてナミが朝イチに集まった同士と開店を待つ中、気になる結果は…前回よりも上向いたスコアを成し遂げたが、残念、今回もトータルプラスとはならなかった。しかし、上記の別積みドル箱写真の数々を見ればお分かりの通り、注目すべきポイントは沢山あったはず。以下からは[1000円/46枚]スロ全516台の詳細出玉データと共に、当日の様子を振り返っていこう。

『番長ZERO』『沖ドキGOLD』に好調台複数

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち全体の8割となる24台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は13台+4千枚オーバーは4となった。後述する3機種の横並び好況スポット以外では、前回取材時に続いて『押忍!番長ZERO』が好調、+5千枚突破×1&+3千枚超×2で3台の合計が+1万3千枚に迫った。その他では『チバリヨ-30』が+5千枚オーバーを筆頭に2台合わせて+8千枚弱、パチスロ甲鉄城のカバネリ+3千枚超を2台輩出する結果となった。

 

 

 

 

続いては当日横並びで好調だった3機種計29台に注目。17台が対象になったのが『マイジャグラーⅤ』で、+4千枚突破×1&+3千枚クラス×2という好成績を残した。また『沖ドキ!GOLD-30』6台は全台プラス&+4千枚オーバーを筆頭にトータル+1万3千枚超をマーク。

連敗阻止失敗も光明が見えた!?

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ516台のトータル差枚数はマイナス、4連敗を喫してしまったが、数値が前回よりも上向いた点は喜ばしいこと。一方で1,000overの台数は前回と同程度となり、同店が大型店ということから難問であろうが、こちらはもっと数を増やして欲しかった。差枚数が伸びたという事実は明るい好材料であり、次回こそは5連敗を阻止してV字回復を成し遂げてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ