お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

i fenix一宮の来店レポート

店舗詳細
i fenix一宮

実施店舗: i fenix一宮 PR

実施日:2016/05/05 09:00〜22:45

REAL取材

i fenix一宮

 

岡山県岡山市にある「i fenix一宮」にて、5月5日にREAL取材をおこなった。

色鮮やかな外観の雰囲気もよく、駐車場にはたくさんの車が停車していたため、入店前からにぎわいを予感させる状況となっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズが大きな盛り上がりをみせており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

機種の魅力を引き出している姿が目立ち、満足度の高さがうかがえた。

バラエティコーナーもにぎやかな状況となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、5円パチスロも好評で、「パチスロ シュタインズ・ゲート」など、さまざまな機種から満足度の高さが感じられた。

 

パチンココーナーの貸し玉料金は1円のみとなっており、海物語シリーズを中心に大きく盛り上がっていた。

なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄3」が目立っていたように思う。

バラエティコーナーではMAXタイプから遊パチまで、スペックを問わずに多くの機種がにぎわっていた。

新台の「CRガールズ&パンツァー」を楽しんでいるプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

素早い対応をおこなっていたスタッフも魅力的。

漫画や雑誌、テレビなどがあるレストスペースも用意されており、たくさんのプレイヤーが活用していた。

多くのプレイヤーが集まり、楽しさが感じられた「i fenix一宮」。

さまざまな機種が盛り上がっていたホール内には、プレイヤーたちのREALな活気が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ