お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

i fenix一宮の来店レポート

店舗詳細
i fenix一宮

実施店舗: i fenix一宮 PR

実施日:2016/06/06 09:00〜22:45

REAL取材

i fenix一宮

 

6月6日、岡山県岡山市にある「i fenix一宮」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内には緑が多く、明るくさわやかな雰囲気に包まれている感じがした。

15時に近づいてきた頃になると、1円パチンコでは海物語シリーズの盛り上がりが目立っていたイメージ。

「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRA海物語3R」などに、うれしそう笑顔のプレイヤーをたくさん確認している。

思い描いていた通りに楽しめているといった様子からも、満足度の高さを感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~」なども人気となっているなかで、ひときわ大きな盛り上がりとなっていたのが「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-」。

プレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感を得られていることもハッキリと伝わってきた。

1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、華やかな展開となっているプレイヤーを目撃。

ポテンシャルを発揮し、遊技内容にも納得といった表情を浮かべていた。

そのほかに、「パチスロ ヤッターマン」や定番のジャグラーシリーズも活気づいていたことを記憶している。

5円パチスロのシマにも、大勢の人が集まっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が支持を得ており、存在感をアピールするような活躍ぶりを披露している人も多かった。

汚れやすい遊技台の周りからレストスペース、トイレにいたるまで清潔感はバッチリ。

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているため、つねにクリーンな環境が整えられている。

もちろん、接客時の姿勢も迅速かつ丁寧と、好感を抱いた。

このほかにも、クッションの貸し出しや漫画本が置かれていることなど、サービス面や設備面なども充実。

バラエティに富んだ機種ラインナップや充実した遊技内容など、魅力に感じられるポイントもいっぱいであった「i fenix一宮」。

シニアのプレイヤーや常連と思われるプレイヤーも多く、地元に愛されているホールであることも実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ