お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2023/02/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

2月8日(水)ベルシティザシティ相模大野店

2月8日、「ベルシティザシティ相模大野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から125人のファンが足を運ぶ状況下、同店は彼らの期待に応えようと並々ならぬ気概に満ちていたのが印象的だ。前回は連勝が途切れてしまっただけに、リベンジに対する強い想いもあって、どのような盛り上がりになるのか誰もがワクワク感が抑えられなかった様子も見逃せない。以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、ぜひ最後まで本レポートに目を通してもらいたい!

万回転だけでなく万枚OVERも発生!

やはりスマスロは、鮮烈な一撃を放ってくれるようだ。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ653番台+13,898枚という突出した記録が生まれ、誰もが羨望の眼差しを向けていたのが何よりも印象に残る。他にも『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2634番台+7,555枚などの記録が見られ、全体的に4~5千枚OVERが多く確認できたのは好感を覚えるポイントだ。また朝からじっくりと打ち込まれた結果、万回転OVERが複数台発生している部分からも、同店のポテンシャルが窺えるだろう。

『バジ絆2』が大賑わいに!

パチスロ アクエリオン ALL STARS』全5台からは、539番台+4,645枚という記録が飛び出し、他の台も追随するようにATを射止めていた様子が見て取れた。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に関して、各所で万回転OVERが発生する好状況だった様子。回転数の多さから手ごたえのほどを窺うことができ、結果として634番台+7,555枚のような突出した数字が生まれた。スマスロなど新機種が続々登場する中、名機が奮闘した事実は、ファンにとって立ち回りの幅が広がることだろう。

大きな熱量も虚しくマイナスに…

ベルシティザシティ相模大野店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-23,941枚という結果で終了。昨月末の敗北を払拭する勝利を手にすることはできず、連アピを喫してしまった同店。とはいえ、館内各所で確かな手ごたえを感じることができ、その結果として突出した熱気が発生していたのは事実である。ファン諸氏は引き続き同店の動向を追ってもらい、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ