お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2023/02/18 09:00〜22:40

英雄の軌跡

前回のリベンジなるか…?

2月18日(土)ベルシティザシティ相模大野店

前回2月8日の実施では、残念ながら敗北に終わってしまった『ベルシティザシティ相模大野店』での「ヒーローズレポート」。今回2月18日の実施では、前回のリベンジを見届けたいと、朝イチから141人のファン達が集まり、スペシャルサポーターとして山崎ひびきも集結。店内を大いに賑やかしていた。その結果は…残念ながら今回もマイナス終了となってしまった。しかしながら、各所で賑わう箇所が確認できたので、ここからはそれらの注目ポイントを紹介していこう!

人気機種を中心に幅広い機種にチャンスあり!

まずは優秀台30台の紹介から。573番台「押忍!番長ZERO」の+8,453枚や、642番台「SLOTとある科学の超電磁砲」の+8,253枚など、高い差枚を獲得している台を複数確認。とくに6.5号機や多台数機種を中心としたハイスペック機種を筆頭に、ジャグラーシリーズなどノーマルタイプからも好調台が出現していた。

 

続いてはピックアップ3機種を紹介していこう。「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「押忍!番長ZERO」「マイジャグラーV」の3機種それぞれが終日高稼働状態で、4ケタを超える差枚がズラリ。ファンから人気の高い機種に楽しめる要素を散りばめられてたことが窺えた。同店で楽しみたいなら、これらのことを踏まえて立ち回ってほしい!

遊ぶ価値ありの優良店に今後も注目!

 今回の「ヒーローズレポート」は、残念ながらマイナス終了となってしまったが、上で紹介した通り、各所に楽しめるポイントは用意されていたことは分かってもらえただろう。総差枚はマイナスでも、遊びに行く価値は十分にあったので、まだ遊びに行ったことがない人は一度遊びに行ってみてもらえたら幸いだ。今後も調査は続けていくので、それらの内容をチェックしつつ、狙いを絞って楽しんでほしい!

 
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ