お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園川崎店の来店レポート

店舗詳細
楽園川崎店

実施店舗: 楽園川崎店 PR

実施日:2023/02/15 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・楽園川崎店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

2月15日にむかったのは、神奈川県川崎市の「楽園川崎店」。

京急川崎駅、JR川崎駅から近く、地下街を通っていくこともできるホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

まずは、美しい並びを追い求めるサンゴとともに、パチスロコーナーを探索していこう。

 

サンゴが選ぶ絶景!!

パチスロでとくに気になったのは、4機種あるジャグラーシリーズさ。

まずは、「ファンキージャグラー2」をチェック。

3035番台から3037番台までに笑顔のプレイヤーが並んでいて、華やかな雰囲気が感じられたんだ。

ちなみに、結果は3台がそろってプラス。なかには、1,200pt以上を記録している台もあったよ。

 

機種のおもしろさを味わえているような姿に目をひかれて、「マイジャグラーV」と「ハッピージャグラーVIII」、「アイムジャグラーEX」からも3台ずつをチョイス。

楽しげな雰囲気なだったけに、プラス台が多くなかったのは意外だな。

ほかにも、「SLOTとある科学の超電磁砲」から3台をピックアップ!

プレイヤーの活躍もあってか、5148番台は1,858ptを記録したよ。

ということで、オレの出番はここまで。

つぎは、パチンココーナーにいるトリコロールにバトンタッチだ。

 

トリコロールの目もハートに!

ここからは、パチンココーナーからお届け! 華やかな光景が広がっていた3機種を選んできたわ。

はじめに紹介するのは、「P真・花の慶次3 -黄金一閃-」。

笑顔で遊技をおこなうみんなの姿が、選んだ理由のひとつね。

長時間、楽しまれていたうえに、最終的に5台中3台がプラス。トータルで16,000ptオーバーよ♪

 

「Pとある科学の超電磁砲」と「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」もアタシのお気に入り!

明るい表情で液晶画面を眺めているプレイヤーの姿に胸キュンしちゃった❤︎

快適そうに楽しんでいたことも、付け加えておきたいポイントね♪
アタシの出番はここで終わりっ。

みんなもミドルタイプやライトミドルなど、いろいろなスペックの機種をチェックしてみてね!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ